夏のリフレッシュショコラ〜冷やして食べるショコラ〜

夏のリフレッシュショコラ
〜冷やして食べるショコラ〜

自家製ショコラをベースに夏でも爽やかに味わえるショコラを詰め合せました。
冷蔵庫から出してすぐに召し上がって頂くと冷たく味わいがゆっくり広がるように作りました。

【ライム】
気分をリフレッシュさせるさっぱりとしたライムの味わいにレモンの心地よい香りをプラス

【パッション】
パッションの個性的な酸味に柚子の爽やかな香りをブレンドした味わい

【スパイス】
シナモンやグローブなど数種のスパイスと生姜をベースに味の深みを引き出したショコラ

【アナナス】
パイナップルをパクチー(香菜)のシロップでコンポートして風味をつけたオリエンタルな味わい

【ミント】
濃厚なショコラの味わいにさわやかな清涼感を感じるフレッシュミントがやわらかな余韻

【ハーバル】
レモングラスローズマリーなどのアロマティックな香りとショコラの香りのマリアージュ

【ココ】
ココナッツの食感を活かし、日本茶の風味をかくし味に加えた深みのある味わい

【マンゴー】
フレッシュマンゴーの甘みに木いちごを加え、酸味と種の食感を残したショコラ


上段左から//マンゴー・ミント・パッション
下段左から//アナナス・ライム・ココ
6個入 2000円+消費税
オンラインでのお買い求めはこちら


上段左から//ハーバル・ミン・マンゴー・スパイス
下段左から//ココ・パッション・ライム・アナナス
8個入 2380円+消費税
オンラインでのお買い求めはこちら

●販売期間  2017年6月30日(金)〜8月下旬
●販売場所
ショコラティエ パレ ド オール 東京店・大阪店・銀座店
アルチザン パレドオール 清里店・青山店・BIS店
オンラインストア