ホワイトデー・オンライン限定「ビーントゥボンボンショコラ」

ホワイトデー・オンライン限定

Bean to Bonbon Chocolat
ビーントゥボンボンショコラ

山梨県清里高原のBean to Bar工房「アルチザン パレ ド オール」にて
選別、焙煎から全工程を手掛け作られたカカオの産地別チョコレートを使用しています。

ショコラティエ パレ ド オールではカカオ豆の焙煎からチョコレートそのものを作っています。
その種類はおよそビターが15種、ミルクタイプが20種程になり、全てが一種類の豆から一種類のチョコレートになります。そのブレンドされていないチョコレートを素材と組み合わせて独自にブレンドしたこのボンボンショコラは従来の味わいとは全く違う深みに仕上がっています。

フランボワーズ
ベリー系の酸味に合わせたフルーティーでフレッシュな味わいにショコラを合わせています。

パレドオール ノワール
厳選したカカオ豆を選別し、焙煎から仕上げた完全自家製のショコラを独自ブレンドし、伝統的なルセットと製法で仕上げたビターショコラ

マンダリーヌ
ショコラは柑橘系の酸味に合わせてブレンド。無農薬のみかんを皮ごとピューレにし、加えています。

ラクラン
ナッツの食感とラムレーズンの味わいに合わせたショコラのブレンド

パレドオール ラク
5種のカカオ豆を最適な状態に焙煎してブレンド。ミルクやバニラを加えて仕上げたオリジナルミルクショコラ。

ミエル
フランス産の百花蜜の味わいを生かす為、様々なショコラをブレンド。はちみつの強い風味がいきてきます。


詳細はこちら