秋限定ショコラ【秋なごみ】

20180912105645

カカオ豆の焙煎から作り上げた自家製ショコラと秋の味覚の栗やお茶を使った秋限定ショコラ。
パレドオールの工房でカカオ豆から搾った「自家製カカオバター」を使った、パレドオール初の特製ホワイトチョコレートの奥行きのある風味をお楽しみください。

20180912105644

【和栗ショコラ】
工房でカカオ豆から搾ったカカオバターに、砂糖や粉乳を加えて作った自家製のホワイトチョコレートに和栗を合わせてガナッシュを作りました。カカオと栗が香るミルキーなショコラは前例のない味わいです。

【和栗+ウィスキー】
希少な国産モルトに強いピート香を持つスコッチウィスキー「ボウモワ」を加え、自家製チョコレートや栗をベストなバランスで合わせました。

【和栗+コーヒー】
相性の良い栗とコーヒーを組み合わせた秋の新作は、たっぷりのコーヒー豆から味と香りを抽出し、3種の自家製チョコレートをブレンドし栗とペアリングしています。

【抹 茶】
カカオ豆から搾ったカカオバターから作った自家製のホワイトチョコレートを使った抹茶のガナッシュ。カカオの強い風味と香り高い抹茶が複雑な風味の層を作っています。抹茶は茶師十段が自ら仕上げた逸品を使用しています。

【ほうじ茶】
茎茶を焙じたほうじ茶の香ばしさと香りを強く引き出して仕込みました。
香りと味に合わせて特別にブレンドした、自家製のチョコレートとの相性をお楽しみいただけます。

【和紅茶】
国産茶葉を発酵させて作った紅茶は、渋み少なく和を感じる味わいです。
自家製ホワイトチョコレートも加えて、茶葉の味わいに合わせてブレンドしたショコラとのマリアージュをご堪能いただけます。

名前:秋なごみ
価格:2000円+消費税
販売開始日:9月14日(金)〜11月中旬
限定生産の為、無くなり次第終了。 販売期間中に終了する場合もございますのでご了承ください。
販売場所
ショコラティエ パレ ド オール : 東京店・大阪店・銀座店
アルチザン パレドオール :清里店・青山店・BIS店
オンラインストア

*箱の色は異なる場合がございます。ご了承くださいませ。