#Stay Home Boxは4月29日(木)正午12時に数量限定で販売いたします

f:id:palet-dor:20210427114441j:plain


期間限定!数量限定で#Stay Home Boxを販売いたします。


 
総額7,000円以上の商品をご用意!
おうち時間をお楽しみ頂くチョコレート等の詰め合わせをご用意致しました。

2021年4月29日(木)正午12時に数量限定で販売いたします。
正午12時を予定しておりますが、状況や環境によって前後する場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

 

【お願いとご注意】

賞味期限短いもので1週間ほどとなります。商品により異なりますのでご了承くださいませ。

詰め合わせの内容はお選びいただくことができません。到着してからのお楽しみとなります。

ご贈答用の対応、並びに手提げ袋の送付は致しかねます。

お届けの商品は特定原材料等(乳、卵、小麦、大豆等)が含まれますのでアレルギー等のある方はご注意ください。

商品お受け取り時ご不在の場合、宅配業者の再配達可能期間が過ぎてもお受け取りになられなかった場合の再発送、ご返金は致しかねますのであらかじめご了承ください。

クール便でお届けします。

1人でも多くのお客様にお楽しみ頂きたいため、ご購入はおひとり様1回限りでご協力ください。

 

カートに商品をお入れ頂いた時点では商品の確保は出来ておりません。個人情報やお支払い方法など全ての入力が終わり、最終確認後の『購入する』ボタンをクリックした時点で売買が成立します。

 

◆ご注文後の変更・キャンセルについて◆

大変申し訳ございませんが、『ご注文確定後』のキャンセルやお取消しはお受け出来ません。 よくお確かめの上、ご注文ください。


お一人様1点限り

 

palet-dor.ocnk.net