期間限定! 夏の福袋『ショコラクール』 6,000円相当の商品を3,500円でご用意!

f:id:palet-dor:20200616165044j:plain

期間限定!

夏の福袋『ショコラクール』

6,000円相当の商品を3,500円でご用意!

 

例年、店舗のみで販売しておりました夏の福袋「ショコラクール新型コロナウイルス感染症対策として、混雑による密を避けるため今年はオンラインショップのみで販売致します。 

 

店舗での販売は行いませんまたメールやお電話・店頭でのご予約・商品確保などは行いませんので、ご了承くださいませ。

 

販売方法:6/19(金)、6/26(金)、7/3(金)の計3回、昼12時30分より数量限定販売。

 

 

 

注意点: 

皆様にお楽しみいただくため注意点がございます必ずご一読ください。 

 

〇商品について 

  1. 1人でも多くのお客様にお楽しみ頂きたいため、ご購入はおひとり様1回限りでご協力ください。 
  1. 詰め合わせの内容はお選びいただくことができません。到着してからのお楽しみとなります 
  1. 賞味期限短いもので1〜2週間程度。商品により異なりますのでご了承くださいませ 
  1. ご贈答用の対応、並びに手提げ袋の送付は致しかねます 
  1. お届けの商品は特定原材料等(乳、小麦、大豆等)が含まれますのでアレルギー等のある方はご注意ください 

 

〇お届けについて 

  1. カートに商品をお入れ頂いた時点では商品の確保は出来ておりません。個人情報やお支払い方法など全ての入力が終わり、最終確認後の『購入する』ボタンをクリックした時点で売買が成立します。 
  1. 商品お受け取り時ご不在の場合、宅配業者の再配達可能期間が過ぎてもお受け取りになられなかった場合の再発送、ご返金は致しかねますのであらかじめご了承ください 
  1. 『ご注文確定後』のキャンセルやお取消しはお受け出来ません 

 

 

〇メールでのお問い合わせにつきましては、2営業日中に順次返信させて頂きます。 

  対応可能時間(月〜土 10〜16時) 

 

 

palet-dor.ocnk.net