#Stay Home Boxを数量限定で再度販売いたします

f:id:palet-dor:20210427114441j:plain


緊急事態宣言が延長されたため、おうち時間を楽しめる#Stay Home Boxを数量限定で再度販売いたします。



5月13日(木)正午12時〜と5月16日(日)正午12時〜の2回、各回数量限定で行います。
 正午12時を予定しておりますが、オンラインシステムの状況や環境によって前後する場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

 
必ずお読みください!

【お願いとご注意】

〇商品は、毎年夏にご用意しております「ショコラクール」(製造時に形が歪んでしまったものや、限定品など、宝箱状態のチョコレートのお得な詰め合わせ18〜20個)と焼菓子等数点を予定しております。

〇ショコラの詰め合わせの内容はお選びいただくことができません。また、ショコラリストの封入はしておりません。食べてからのお楽しみとなります。誠に申し訳ございませんが、商品の特性をご理解の上、ご注文くださいませ。

〇個別のお味のご案内はしておりません。

〇ご贈答用の対応、並びに手提げ袋の送付は致しかねます。

〇お届けの商品は、特定原材料等(乳、卵、小麦、大豆等)が含まれますので、アレルギー等のある方はご注意ください。

〇商品お受け取り時ご不在の場合、宅配業者の再配達可能期間が過ぎてもお受け取りになられなかった場合の再発送、ご返金は致しかねますのであらかじめご了承ください。

〇クール便でお届けします。

〇1人でも多くのお客様にお楽しみ頂きたいため、ご購入はおひとり様1回限りでご協力ください。

〇カートに商品をお入れ頂いた時点では商品の確保は出来ておりません。個人情報やお支払い方法など全ての入力が終わり、最終確認後の『購入する』ボタンをクリックした時点で売買が成立します。

 

◆ご注文後の変更・キャンセルについて◆

大変申し訳ございませんが、『ご注文確定後』のキャンセルやお取消しはお受け出来ません。 よくお確かめの上、ご注文ください。


お一人様1点限り

palet-dor.ocnk.net