早春の訪れを感じさせるコフレ「URARA(うらら)」


URARA(うらら)

移り行く季節の薫りと味わいを凝縮してボンボンショコラの中に閉じ込めました。
香り立つ風味が、冬から心ときめく早春の訪れを感じさせるコフレです。


A) SAKURA(桜の花)
  桜の花のハチミツと桜の葉で香りをつけ、日本の春のどこか懐かしく柔らかな薫りを閉じ込めました。

B) すず音
  一の蔵の口当たりの優しいシャンパンのような発泡性日本酒の味わいを最大限に引き出しました。

C) 抹茶
  日本を代表する食材である抹茶の味わいを最大限にいかし、この上のない薫りに仕上げたワンランク上の味わいです。

D) パレドール ノワール
  店名を冠した代表的なショコラは、しっかりとカカオの風味を生かし、苦味や酸味のバランスのひとつの到着点とも言えるショコラです。

E) 柚子
  完全無農薬の柚子を丸ごと使い、香りも味もそのまま包み込んだ香り高いショコラです。

内容:6個入
日持ち:製造日より4週間
配送方法:クール便

販売開始:3/17〜

詳細はこちら