【夏の新作が登場‼️】 

本日7月8日(金)より、杏仁豆腐などの材料に使われる独特の香りを持つ素材「杏仁」をテーマに夏の素材を合わせた新作のショコラとパフェをご用意しております。

 

〇ショコラは『杏仁ペアリング』

瀬戸内レモンを絞った爽やかな酸味のガナッシュに、100%小豆島産のエキストラバージンオリーブオイルを加えた香り高いショコラや、スパイスが香る自家製パイナップルコンポートをピューレにして加えたガナッシュなど、すべてのショコラに杏仁ガナッシュを組み合わせた2層仕立て。季節のフルーツと杏仁の組み合わせを楽しむ今季限定の夏のショコラは、ちょっとした贈り物におすすめの詰め合わせです。

杏仁ペアリング - ショコラティエ パレドオール (ocnk.net)

 

〇パフェは『パフェ パレドオール エテ』

「杏仁」の香りを活かし、さくりとした食感のメレンゲや、なめらかなホワイトクリームに「杏仁」を使用することで、桃やメロンなどの優しい甘みのフルーツとカカオを繋ぎ、夏を楽しむチョコレートパフェに仕上げました。山梨県一宮の桃を取り寄せて作った桃のコンポートや、みずみずしいメロンを閉じ込めたジュレなど、夏のフルーツを一度に味わえる季節限定パフェをお楽しみください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。